内省の海

持病との付き合いや日々思うことをつらつらと

節目の日

SIerに新卒から六年間勤めてきたが、健康上の理由(という建前)で今日から休職を取ることになった。

休職といっても実際はこのまましれっとフェードアウト(つまり退職)するつもり。

こうしてまとまった時間が取れるようになったので、今日からまた、2〜3記事書いて放置していたブログを再開しようと思う。

とはいえHIV感染発覚から3か月以上経過しており、当時のショックもだいぶ風化しつつあるが、初めての通院や手帳の申請、投薬開始など、HIVキャリアにとってのマイルストーンとなる出来事は、なんとか思い出しながら記録していこうと思う。

それらの記事はそれなりのボリュームになるだろうが、それ以外の日常の雑記は一言日記くらいの軽いノリでいこう。