内省の海

持病との付き合いや日々思うことをつらつらと

省エネとか言ってられない

遠赤外線ヒーターとスチーム式加湿器が稼働してるところに、電気ケトルをつけたらブレーカーが落ちた。そりゃそーだ。

録画中のレコーダーとスリープ中のパソコンの存在を思い出して青くなる。

とりあえずパソコンは無事。

レコーダーは?

電源を入れると、ウィンドウに延々と「PLEASE WAIT」の文字が流れる。

このまま永遠に待たされるんじゃ…と思ったところでようやく復旧し一安心。

今度から気をつけよう。。。

 

地元は雨予報で、気温次第では雪になるかと思ったが結局降らず。

実家で冬を越すのは5年ぶり。

エアコンなしの戸建てに体はついていけるだろうか。