内省の海

持病との付き合いや日々思うことをつらつらと

ウケとして枯れていく自分

‪あまり大っぴらにするような話じゃないけど、最近シャワ浣*1とかしてまでセックスに後ろを使わなくてもいいような気がしてきた。

ウケの人ならわかると思うけど、そもそもお尻を使ったセックスって準備がむちゃくちゃ面倒で、相手の家でするときは「洗うのどうしよ…」ってなるし、相手のナニを汚さないか不安のなかでするセックスは心から楽しめない。加えてア○ルセックスには健康上の懸念もある(元痔主)。

それでも求められたら応えなきゃって気持ちにはなるけど、そもそもセックスってそういう義務感でするものではないし、ときには断る勇気も必要なのだろう。

本来なら自然なお通じのあとに軽く洗うだけでできるのが理想だけど、そもそもそんな都合のいいタイミングでエッチする流れになることはまずない(だいたいウ○コ出るのって朝方だし)。

そうこうしてるうちに着々と僕のア○ルには蜘蛛の巣が張っていく。

*1:「シャワー浣腸」の略(詳しくはググってください)